本日二つ目のご紹介はこちらニコニコ

大関さんの、泡の和ニコニコ


こちら、なんとスパークリング日本酒びっくり

アルコール分は6%ニコニコ

微発泡で、しゅわしゅわっとした日本酒照れ
とっても飲みやすそうですね!
そしておしゃれラブ

日本酒って男性が飲むイメージが強いのですが、これならグラスに注いで飲んだりして、女性でも手に取りやすそうウインク


私は今授乳中で飲めないので、旦那にあげるととても気に入ったみたいです照れ

お酒が弱いので日本酒はあまり飲まないんですが、飲みやすかったようでこれなら行ける!って言ってました爆笑

私も卒乳したらのみたいなーラブ


ありがとうございました!

#RSP58
#サンプル百貨店
#大関
#泡の和