こんにちはニコニコ

今日のご紹介はこちらキラキラ


三宝商事株式会社さんの、鼻スカットニコニコ

鼻毛カッターですニヤリ

こんなこと言うのもアレなんですが、私ずーーーっと旦那の鼻毛が気になってたんです笑い泣き
付き合ってるときから💦

遠慮する間柄でもないので、出てたら即言うんですが、ちゃんと定期的にお手入れして、毎日自分でチェックしてほしいなと思います汗

男の人の鼻毛って、結構な幻滅ポイントですよね😢百年の恋も冷めますガーン

そこで今回このスカットをプレゼントすることに😊


刃先にはソフトカバーが付いています✨



両側に二枚刃の刃がついていますニコニコ日本製の刃だそうですキラキラ


横から見るとこんな感じですニコニコ

使い方ですが、くるくると回すだけ!

とっても簡単ですよねおねがい


さっそく旦那に試してもらうと、とても使い心地が良かったそうです🤣

いつもは抜く派だったから、痛くてあまり手入れしたくなかったんだそう笑い泣き

これなら痛くないし、切れ味も良く一瞬でお手入れが終わるとお気に入りです照れ

おかげで旦那の鼻毛を指摘するという、私の地味なストレスもなくなりました😂

ちなみに、反対側は耳かきとして使えるようになってますウインク

必要か??って思っちゃったんですけど、これも鼻毛カットからの耳掃除で、同時に身だしなみを整えることができて良いみたいです爆笑

パートナーの鼻毛が気になってる方、そっと渡してみると良いと思いますぺこ
もちろん女性の方でも使いやすいと思います照れ


気になる方は是非💕


ありがとうごさいました!