2021/05/09#タカノフルーツパーラー #フルーツサンド#フルーツパフェ用事の帰りに立ち寄ったタカノフルーツパーラー。バイキングが終わったのとコロナの影響なのと、開店同時に入店したので空いていました。フルーツサンドの断面がきれい。クリームとフルーツの合わさりが美味しかった。いちごのパフェの中のいちごシャーベットも美味しい。いちごが聞いたことのない種類の名前でした。フルーツパフェは普通に感じたけど、アイスが三種入っていたので、暑い日には最高なのかも。ランチがわりに食べましたが、甘いので満腹に。