やっと動き、事がはかどりました。 | miniemblemのブログ

miniemblemのブログ

ブログの説明を入力します。

先月より言われてました、買取 入庫しました

トヨタ

アルファード3500cc Gs パールホワイト エアロ サンルーフ

20系

とても大切にされていました車両です

Gs特別限定車になります。

3500cc  Wサンルーフ  フロントマルチ オーバーヘッドモニター

オットマン

年末までに結果が出ればよいのですが?  さてさてどうなりますか

 

新しい  道でたまたま砂津で199号線に行くとき

今まではチャチャタウン前より駅側へ向かい踏切を渡り199号へ出ましたが

以前より工事していたアンダーパスで鹿児島本線をくぐり道路が開通してました

手前が砂津

ガード下

出ると199号

何とわずか20秒

結構な時間&費用が掛かっただろう。