Happy New Year 2019 | Crazy for TEENTOP by ミニエル

Crazy for TEENTOP by ミニエル

TeenTopが大好きなミニエル・チャニです。二エルくんを中心にメンバー全員好き。キュンキュンするような素敵なブログにしていきたいです♡特に二エルくんを深く愛してるので、ニエルくん多めです!TEENTOP最高!!NIEL LOVE♥♡못된여자♡

皆さま、新しい新年をいかがお過ごしでしょうか。
2019年も無事に迎えましたね!毎日、ゴロゴロしてブクブク太っています。そんな寝正月もいいもので。昨年のレポもまとめていないのにゴロゴロしてます。。。年末年始は一日中、ゲームをやっています。今回はドラクエ ビルダーズ2

今週末にはチョンジくんとニエルくんのソロライブありますね。ニエルくんとチャンジョくんのカフェに行った話もしてないんだな〜

最近、ブログから離れてしまっているね。プライベート忙しくて、どこから切り込んでいけばいいか悩んじゃってます。書くのをやめたわけでも、ニエルたんを好きじゃなくなったわけでもないので、ちょこちょこ書いていきます。

今年も優しく見守ってください!よろしくお願いします。

お写真お借りしてます。
出典:写真記載

公式 Twitter
[#틴탑] 엔젤 #HAPPYNEWYEAR 💜💜💜💜💜





HAPPY NEW YEAR💜 2019년에도 틴탑과 함께 에너지 넘치는 한 해 보내세요 :) #틴탑 #TEENTOP #HappyNewYear