20180807 TEENTOP(틴탑)SEOUL NIGHT リリースイベント パピオス明石 | Crazy for TEENTOP by ミニエル

Crazy for TEENTOP by ミニエル

TeenTopが大好きなミニエル・チャニです。二エルくんを中心にメンバー全員好き。キュンキュンするような素敵なブログにしていきたいです♡特に二エルくんを深く愛してるので、ニエルくん多めです!TEENTOP最高!!NIEL LOVE♥♡못된여자♡

連日、すごいと思った。日中移動して、夜はイベントだもん。今回、ほんとに休みがなくて大変だったよね。


イベント開始時間が近づいても彼らが到着してないとザワザワしてた日。噂では車で移動してるとか話も出てた?さすがに関東から関西まで車で移動はないよねぇ。(安全運転頼むよ)


ここも初めて行く場所で、パピオス明石というショッピングモールだそうです。彼らのいる後ろがすごく景色が良くて、イベント中に夕焼けだったり、暗くなってきても綺麗だった。


明石焼きの話になって…外国の皆さん、明石焼きわかる?この時の説明はたこ焼きのようなものって説明していたね。彼はたこ焼き!みたいな反応だったけど。たこ焼きのようでたこ焼きじゃない。たこ焼きを作るたこ焼き粉でも作れるよ。それをお出汁をつけて食べるの。美味しい~


あとは音楽が爆音で流れてしまうトラブルがあって、彼らの方がスピーカーに近かったのに、皆さんのことを心配している場面もあったね。横浜の時のような、丁寧な音出しはどうしたのだろう??

YouTubeには動画がなかった。残念

お写真お借りします。
出典:写真記載