リパッケージアルバム「TEEN TOP STORY 8PISODE」発売決定 | Crazy for TEENTOP by ミニエル

Crazy for TEENTOP by ミニエル

TeenTopが大好きなミニエル・チャニです。二エルくんを中心にメンバー全員好き。キュンキュンするような素敵なブログにしていきたいです♡特に二エルくんを深く愛してるので、ニエルくん多めです!TEENTOP最高!!NIEL LOVE♥♡못된여자♡

日本イベント秒読み?!サマーバケーションにはTEENTOPが必要なんだよ~♥

日本語と中国語もあったらいいのになって思います!

Quoted from TEENTOP notice




日本語(Google翻訳)

こんにちは、これはTOPメディアです。

7月3日、TEEN TOPの8周年を記念して、TEEN TOPのリパッケージアルバム「TEEN TOP STORY 8PISODE」がリリースされます。

TEEN TOP STORY 8PISODEは、TEEN TOPに長年携わってきたファンのための非常に特別なアルバムになるでしょう。

特に、新しい音楽がファンになるでしょう。また、TEEN TOPメンバーの誠実なストーリーは小冊子形式で編成されます。

TEEN TOPの8周年を一緒にしたファンに感謝の気持ちを伝え、「TEEN TOP STORY 8PISODE」のお知らせをお送りします。ありがとうございます2018

VLIVEやってた!

VLIVE



最初はお話してたけどね、最後は日も暮れて、ナイトプール脇で遊び始めてたよ~

公式 Twitter





公式Instagram



梅雨明け頃にTEENTOPが夏を運んでくる!!楽しみね♥

でも、今日のナイトプールはすっごく寒いみたいwww