TEENTOP Changjo スウェーデンランドリー 主演 2014 | Crazy for TEENTOP by ミニエル

Crazy for TEENTOP by ミニエル

TeenTopが大好きなミニエル・チャニです。二エルくんを中心にメンバー全員好き。キュンキュンするような素敵なブログにしていきたいです♡特に二エルくんを深く愛してるので、ニエルくん多めです!TEENTOP最高!!NIEL LOVE♥♡못된여자♡

Nielくん!?パティシエ???カフェに続き、パティシエのコスプレ…イヤイヤ、コスプレではなくて、パティシエの役だよね。来週に出るそうで…恋敵か…お客様ってだけの役なのか。Zeppでこんな話をしてなかったから驚いたよ(;゜0゜)こんな素敵なパティシエがいるケーキ屋さんがあったら、毎日通うな。そして美味しいコーヒーも入れてくれて…幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、Zeppツアーでドタバタしてて、ドラマの方に触れていなくてごめんなさい!昨日は第4話が放送されたんだけど、予告で『Changjo、本格的な恋愛モードか!?』なんて書かれていたから、ラブシーンがあるのかなって思った! ChangjoくんのANGEL!大丈夫?Nielくんとラブシーンならいいのに…

【動画】スウェーデンランドリー 5話 予告

CR:happyniel0816



《バラエティ》週刊アイドル スウェーデンランドリー!

そして、なぜかドラマ出演者がバラエティにw


【動画】週刊アイドル スウェーデンランドリー(フル)
CR:happyniel0816




《ドラマ》スウェーデンランドリー 第3話

【動画】スウェーデンランドリー 4話(フル)

CR:happyniel0816



【動画】スウェーデンランドリー 4話(Changjo cut)

CR:happyniel0816



《ドラマ》スウェーデンランドリー 第3話

【動画】スウェーデンランドリー 3話(フル)

CR:happyniel0816




《ドラマ》スウェーデンランドリー 第2話

【動画】スウェーデンランドリー 2話(フル)

CR:happyniel0816




《ドラマ》スウェーデンランドリー 第1話

【動画】スウェーデンランドリー 1話(フル)

CR:Pride and Prejudice Engsub