お久しぶりです | 小さなエコ日記

お久しぶりです

みなさんこんにちは。



随分時間が空いてしまいましたね。




ダンナが予告もなしに遅い夏休みをとったので、子供達と彼の世話をすることに。




おかげで自分の時間が全く取れなかったのですが、「家族水入らず」という言葉がぴったりくるくらい、子供達と密着した時間を過ごすことができました。




たまには自分のことばっかりしてないで、こんな風に過ごすのもいいな~




なんて思いながらブログ更新しようと思っていた矢先...




夏風邪にやられました (((( ;°Д°))))





始めに下の娘、お兄ちゃん、そして私。




前回熱を出したのは何年前だろう、というくらい丈夫な私でしたが、今回は寝込みました。




まだ本調子ではありませんが、熱も下がり、ようやく起き上がることができるまで回復しました。




時期が時期なので、新型ウイルスかとどきどきしていましたが、タダの夏風邪のようで、ほっとしました。




とりあえず、2,3日中に更新したいと思います。




それではまた