祝 ランキング | 小さなエコ日記

祝 ランキング

今日アメブロ エコライフでこの「小さなエコ日記」が100位以内に入りました!



100位以内は初めてだったので、どんな奥儀を取得したのか、ワクワクしながら画面を見ていました。



あ、旗がもう1旗増えてる!あ、ギャラリーに人がっ。



そして



あ~、(あの、アメブロのキャラクター、なんていう名前かしらないけど)空飛んでる~♪




「天空飛翔」か。



今度いつ見ることができるか分からなかったので、しっかり目に焼き付けておきました。




そしてもう一つ、ランキング絡みのことです。




参加しているにほんブログ村エコライフ部門で、




1位になりました~ ヽ(゚◇゚ )ノ スゴ~イ o(〃^▽^〃)o ヨカッタネ~ 




みなさんありがとうござます。 。゚(T^T)゚。 (← ウレシナキ)



こちらも、今度いつ見ることができるかわからないと思い、画像を記録しました~☆ 

小さなエコ日記 ブログを始めて随分になりますが、初めての体験だったので、ちょっとうれしかったです。



ランキングはあくまでも、ランキングだけど、こうして順位が上がるとやっぱりウレシイですね。



↓参加中です。よろしければポチポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村