嬉しいお届けものがありました♡

エイデンアンドアネイのスタイです!!

 

 

 

生地のUP♡

とっても可愛いです(*´ω`)

 

BUYMAで1127円で購入しましたwagon*

 

こんなに安く購入できるなんてびっくりですkirakira

 

 

 

《BUYMA過去購入品》

・ミネトンカのキーリング 114円

・リボンのヘアゴム 108円

・ムーミンのスポンジワイプ 121円

 

 

 

こちらもBUYMAで購入しました♡

・マリメッコのタオル 54円

・ミジャンセンのヘアオイル 108円

 

5点で合計505円

安いですよね(ノ゚ο゚)ノ

 

購入はアンケートに回答してもらったクーポンや着レポのポイント、BUYMAを紹介してもらったクーポンを使ってお得に購入することができました!!

 

このブログから登録してくださった方

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

1番のオススメはミジャンセンのヘアオイルです♡

もう何本リピート購入したか分かりません。。。

こちらのヘアオイルが1番オススメです!!

 

髪がサラサラになりますsmile

 

色々試したい方は、ellipsやスキンフードのヘアオイルもおすすめです♡

 

 

 

タダポチはできませんが、システム利用料の5.4%(54円)でミジャンセンのヘアオイルを購入できます♡

 

 

 

BUYMAが初めての方は新規登録で

1000ポイントもらえます!!

 

 

 

LINE連携で500円コインたち

たったコレだけで

1500円分の割引に(ノ゚ο゚)ノ

 

・コードの入力欄が1つしかないため、クーポンは2つ同時に使用できません

・クーポンとポイントは同時に使用できます

 

 

 

BUYMAの使い方などよかったら参考にしてくださいsei★

過去購入記事♢♢♢

アンケートと着レポについて♢♢♢

 

すごいお得!!

BUYMAオススメです(*‘∀‘)

 

BUYMA登録はこちらから

 

【夫に紹介失敗!?】家族にBUYMAを紹介する方法(*´▽`*)

 

 

 

 

 

利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

サンプル百貨店登録で

お互い500円もらえます♡

 

クレンジングを購入しましたwagon*

紹介クーポン使用で2190円→1690円

350mlのクレンジングが

1本188円で購入できました!!

 

招待コード UTPMiXjN

使っていただけると嬉しいですカナヘイうさぎ

《クーポンの使い方》

購入する商品のページで

お試しするボタンを押す(購入)

→クーポンを選択

→招待クーポン

 

買取成立でQUOカードもらえます♡

お友達紹介キャンペーン

 

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に

切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録する

のは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村