【企画♡】ラクマを紹介してくださいをしています♪

本日22時締め切りです!!

ご参加お待ちしています笑顔2

 

 

 

BUYMAで購入した商品が2つ届きました♡

1つ目はハンドメイドのカゴバッグ買い物

 

予想通り可愛かったです( *´艸`)

 

家に飾ってもオシャレな感じです♡

 

2000円クーポンと着レポの10ポイントを使って、システム手数料(110円)のみで購入できました笑顔2

 

 

 

2つ目はショッピングバッグ♡

軽いので使いやすそうです(灬ºωº灬)

 

小さくたためるところがいいなと思いました♡

 

2000円クーポンと着レポの100ポイントを使って、システム手数料(114円)のみで購入できました笑顔2

 

 

 

BUYMAでバッグを続けて購入してしまいました∑(゚Д゚)

 

私、バッグが好きみたいです。。。

 

2つ購入しても224円♡

 

登録してくださった方のおかげでとーーってもいい買い物ができました!!

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今までBUYMAで

たくさんヘアオイルを購入しました♡

すべてシステム利用料のみで購入wagon*

 

 

 

 

1番のオススメはミジャンセンのヘアオイルです♡

もう何本リピート購入したか分かりません。。。

こちらのヘアオイルが1番オススメです!!

 

髪がサラサラになりますsmile

 

色々試したい方は、

ellipsやスキンフードのヘアオイルもおすすめです♡

 

 

 

タダポチはできませんが、システム利用料の5.4%(54円)でミジャンセンのヘアオイルを購入できます♡

 

 

 

BUYMAが初めての方は新規登録で

1000ポイントもらえます!!

 

 

 

LINE連携で500円コインたち

たったコレだけで

1500円分の割引に(ノ゚ο゚)ノ

 

・コードの入力欄が1つしかないため、クーポンは2つ同時に使用できません

・クーポンとポイントは同時に使用できます

 

 

 

BUYMAにマリメッコもあります♡

こちらのがま口ポーチなら

新規登録ポイントとLINE連携で

1550-1500=50

50円+システム手数料(5.4%)のみで購入できます!!

 

 

 

BUYMAの使い方などよかったら参考にしてください♪

過去購入記事♢♢♢

アンケートと着レポについて♢♢♢

 

オススメの商品があったら教えていただけると嬉しいです♡

 

 

すごいお得!!

BUYMAオススメです(*‘∀‘)

 

BUYMA登録はこちらから

 

【夫に紹介失敗!?】家族にBUYMAを紹介する方法(*´▽`*)

 

 

 

 

りんごさんが企画でラクマ・メルカリの登録先を募集されています!!

 

参加させていただきました∩(´∀`)∩♪


 

 

お小遣いに利用しているポイントサイト 

 コチラから登録できます(*^^*)  

 

○ポイントタウン

オススメNO.1

月数十万と稼がれている方もいます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

○ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

○ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

    

○すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

○アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

○ECナビ

 

○GRL

登録はコチラ 

 

○コスメリンク

wgMhsSsu

 

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

 

○検索ニュースプラス

いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ
ダウンロードはこちらから
http://searchnewsplus.com/dl/?803764&inviteLead=mail

 

○HONEYSCREEN

スマホのロック解除だけでお小遣いが貯まるアプリ

招待ID : みにいちゃん

ダウンロードはこちらから

https://goo.gl/Xd4maj

 

※アプリから見ている方は、

ブラウザ(chromeやsafari)に切り替えてから登録をお願いします

 

新しいポイントサイトに登録するのは勇気がいるのですが・・・

勇気を出して、

登録してよかったです(灬ºωº灬)

 

ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村