ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

 

今日は、話題のあるところへ行ってきましたウインク

あるところとは、、、

 

 

 

ウエルシアです!!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

ウエルシア店舗で、毎月20日は

200ポイント以上のご利用で、1.5倍分

お買い物ができますwagon*

 

以前は、毎週のように薬局へ行っていたのですが

今は、なるべく

生活用品は、月に1回ウエルシアで

まとめて購入するようにしていますラブラブ

 

その方が、無駄な買い物が減りましたチョキ

 

 

 

買うものをメモをして音譜

 

 

 

 

 

ポイントをこの日のために貯めておきましたチョキ笑

 

 

 

 

購入したもの【食料品】

 

 

 

 

購入したもの【生活用品】

 

 

 

 

合計¥ 8,319円→¥ 5,546円になりましたポーン

 

 

 

 

最近、見かけなくなった

霧の浮舟を発見目

嬉しかったです音譜

 

 

 

 

いつもは東急ハンズで購入していた

Anylockもあって嬉しかったです音譜

これをすると、ポテトチップスが湿気ないです!!

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事

DHCプロティンダイエットが100%還元☆ポイントタウン

でご紹介したDHCプロティンダイエットが

7袋¥ 3,000円くらいで売られていたのでニヤっと

してしまいました笑

 

 

Tポイントは

○ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

○ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

で換金して貯めましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

よかったら、

ポイントサイトで、一緒に頑張りましょう爆  笑

分からないことがあれば、コメントやメッセージ下さいアップアップ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★