もう皆様すっかり気持ちは春物に向いてらっしゃるというのに
今さらセール記事ですみません

50%OFFになったらお迎えしようと思っていたもの
無事にgetできました

{FF9E9DA9-EC2B-4889-86BD-C84BC1E483CA}

DURANTA、かわいいなと思っていたんですが
やっぱりTOCCAではブラウスよりワンピースが人気ですもんね
ファミセでもたくさん並んでいたので
これは最終まで残るんじゃ…と思っていました

でも、ほんっと可愛くて
 こんなにかわいいブラウスが、お安く買えたので、大満足


そして、こちらのブラウスは予定にはなかったんですが
50%OFFになっているのを見てポチッとしちゃいました

{73BACF26-452F-464F-8071-5682C34260D5}

試着すらしていなかったので似合わなかったらどうしよう…と賭けでしたが
でも、届いて着てみて、そんな心配吹っ飛びました
めちゃくちゃ可愛い
お袖がポワンとなって、まさに袖コンシャス

どちらも素敵なお買い物でした

TOCCAといえば、素敵なお刺繍ワンピースのファンの方が多いと思いますが
授乳も終わってワンピースを着れるようになったといえ
まだまだわたしはワンピースよりツーピースの方が実用的のようです