入荷連絡をいただいていたお洋服
ようやく取りに行ってきました

…というのも、インフルエンザになってしまい
熱はすぐに(ものの半日ほどで)ひいたものの
外出できないし家庭内隔離だし〜
元気なのに家にいるって辛かったです
でも、わたしが元気だからって、もしかしたら保菌してるかもだし、他の方にうつしてしまっても大変だし

外出禁止令解けてすぐにお買い物行ってきましたよ〜

OTOMEスカート

{A68A08A7-0DCE-4AC6-8CAC-3D917E486C30}

背が低いので、TOCCAは大好きだけどワンピースが似合わないわたし…
スカートもあまりボリュームのでるものは似合わないので
ケミカルレースでこの形は待ってましたって感じ

{0F2D553B-56F6-4450-843D-706D26201377}

レースのアップ
ピンクとグリーンとホワイトのレースが
春らしくてめちゃくちゃ可愛いです

早く着てお出かけしたーい