はい。不定期更新。
サリーHAWAIIへ行く 3回目です。
HAWAIIへつきました。

こんな感じの韓国からのお客様お迎えしてる様子。

ハワイに着たんだなぁってなりました

底抜けに晴れた空。気持ちがいい!!



さてさて、我々は車でアウラニへこんな車に2人


ちょっと寂しい(笑)
バスの中では運転手さんがいろんなお話をしてくれましたよ。


ハイウェイから


で、↑やっとアウラニが見え的たぁ。

ということで、アウラニ到着 多分40分くらいなのかな?

行ったのは12月だったので、
クリスマスの飾り付けされていましたよ。


というか、クリスマス目当てだったんですけどね。


ということで、念願のアウラニのお話は次からです