投稿写真

以前習っていたヨガ

きっかけは、仕事を始め
デスクワークで肩こりがひどくなったから

仕事は、貿易に関するもので
海外とのやりとりもあり、夜中まで続き土日も仕事なことも

そんなワケで、癒しの時間だったヨガを習いに行けなくなっていました

ただ、あんなにシンドイと思っていた仕事より、育児はもっとタフ..


毎日に追われる日々の中、
ふと思い出したのが、ヨガ

特別な何かを用意しなくても、
誰でも気軽にできるもの

昨年からは、肩こりが気になっていた
旦那さんとも一緒にするように

ゆっくりと呼吸をすることは、
心にとって、とても大切です キラキラ

普段の生活の中で、
呼吸を意識する機会は少ないですよね

怒っている時・泣いている時は、
呼吸が浅くなりがちに

深い呼吸は、心を安定させてくれますクローバー


春から、ベビーと一緒に出来る
ママの為のヨガ教室を開きます 桜

ママの時間を中心に、
ベビーちゃんと一緒にできるヨガや
ベビーマッサージも行います 音譜

ご興味のある方はぜひ ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 
場所は、阪急園田駅の近く (尼崎市)

少しづつお知らせをしていきます 虹