誰から?始まったか不明ですがニヒヒ

長男、長女、微妙なポツポツDASH!
小児科に連れてったけど、グレーとの診断でした
熱もなく食欲がもあるし、ポツポツはちょっとだけなので、安心してたら、
まさかの次男がニヒヒ
すっごい、湿疹の量DASH!DASH!
こんなになんの!?ってくらい酷い。
痛々しいけど、本人は痒くも痛くもないそうですDASH!

熱もなく食欲もあるので、幼稚園行かせてます。

皮膚科の先生にも、幼稚園もプールもオッケーとは言われたけど、流石にプールはと思い、やめてます。

本人元気だし、食欲もあって熱もない。小児科の先生も皮膚科の先生も登園については、承諾もらってるにしても、行かせていいのか悩んじゃう笑い泣き皆んなどうしてるのかしら、、、