ショーツは、先週からマタニティ用へシフトパンツ
3人目だから?なのか、体重は妊娠前よりマイナス1.5キロなんだけど、お腹周りがキツくてあせる
跡が残るようになったので、マタニティ用へウインク
まだ、3人目もあるかなと残しておいたマタニティショーツを出してきましたドキドキおなかゆったりドキドキ
服も出そうかなぁーと引っ張ってきたんだけど、5年近くDASH!長男の時の服は、9年近く経ってるから、広げてみたら、ウエストのゴムがダメだったり、シミがあったりチーン何せ20代の時のマタニティ服は、デザインが若くて着れなーいニヒヒ
使えなーいあせるあせる
まだ、今の服入るけど、いつ着れなくなるかわからないと思い、昨日は、マークイズへ買い物に行ってきました音譜

H&Mに、マタニティデニムがあるとネット情報見たので、買いに行ったんだけど、残念ながら取扱いしてない店舗でしたチーン
ネットで、色々買っても良いかなぁとも思ったんだけど、試着ナシで買うとイメージと違うことが多々あるので、試着してからじゃないと買わないようにしてますウインクマタニティ服のモデルさんって若い子多いようなニヒヒそのイメージで、買ったら、アラ似合わない。苦笑汗なんて事になりそーでDASH!


その後UNIQLOへ音譜パパのパンツ見に行くつもりで行き、マタニティは、無印でいいやぁなんて思ってたら、UNIQLOのセールで安くなったマタニティジーンズ発見ドキドキドキドキ

試着したら、あらドキドキドキドキいい感じーだったので、2枚ゲットしてきまさたドキドキ
一枚1990円お得にゲット出来ました音譜音譜

夕飯は、久々のシェーキーズへピザピザ
次男今月5歳の誕生日なので、クーポンでお得に、バースデーピサも食べてきましたデレデレお店の人におめでとーと言われた次男は、テレテレデレデレ
脂っこい匂いも気にならずにい食べれたので、悪阻は、もう終息だなぁとつくづく、嬉しくなりましたデレデレここからは、楽しいマタニティライフになるなぁちゅー
と、同時に、そろそろバイト復帰しなきゃなとニヒヒ悪阻がキツイので、6月お休みもらってたんだけどDASH!そろそろ行かなきゃかなぁDASH!