悪阻だいぶ楽になってきましたデレデレ
食べ過ぎると気持ち悪いけど、吐くことはなくなりました。
風邪は、葛根湯が効いてる?のか、咳は治まってきました音譜

少しずつ、今後が楽しみになってきてちゅー

ちょっと前は、
#悪阻いつ終わる #悪阻ピーク #悪阻終わらない
#つわりキツイ#悪阻鬱#つわり楽になる

なんてのを、ひたすら検索してましたニヒヒ

最近は、性別ジンクスについてひたすら検索してますデレデレ

試したジンクス

1中国式産み分けカレンダー
2ブラジル式産み分けカレンダー
3足の裏の膨らみ
45円玉によるダウジング
5タロット占い


調べたけど、わからなかったもの汗
6両手の脈(旦那にお願いしたけど、同じじゃない?という結果あせる)
7上の子のつむじの向き(長男、次男2人ともつむじが2つあり、右巻き左巻きなので、不明汗)
8手相(見方わからず 不明)
9ベビーナブ(見方がイマイチわからなず不明汗)