新人おばさんやばいわー | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
新人おばさんヤバイんだけどガーンガーンガーンガーンガーン


入社して3ヶ月も経ってるのに、自分のフロアのコピー機の機械番号すら把握してないとかガーンガーンガーンガーン

びっくりだわキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

普通、自分のフロアのコピー機いじったり触ってみたりしないわけ?

新人おばさんの言い分は
言われてないから知らない
教えられてないからわからない


あなた何歳???

派遣みたいな事ばっかいっててほんと引くガーンガーンガーンガーン


教えてもらってないから知らないじゃなくて、
自分から勉強の為に知りたいとか1ミリも思わない点やばいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから前職の営業事務も長く続かなかったんじゃない?

言われたことしかやらないから
チョー厄介だし、営業事務って言われたこと+先読み+気遣いが必要だと思うけど、

新人おばさんの場合、言われたことしかしないから

それだったら派遣の方がいいのでは??


10月になったら辞めてほしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いなくなってほしいえーえーえーえーえー