新人おばさん | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
新人おばさん放置笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、新人おばさんに何も業務増やさない、教えないとかありえないんだがムキームキームキームキームキームキームキームキー


出来るところはやってってちょーアバウトすぎでしょムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

私が新人の時はたくさん仕事増やされたよ?

なんで新人おばさんだけ業務増やされないわけ?
謎過ぎるえーえーえーえーえー

きっとあーじゃない、こーじゃないって新人おばさんが反論してるんだろうねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ほんとお荷物すぎるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大して仕事してないのに、給料出るからまじ羨ましいわムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー