1周忌 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
おばあちゃんの1周忌でまた問題勃発笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親戚がやりたい放題えーえーえーえー

うざい件キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

父の姉の子供(長女)が1周忌に参加するわけでもなく、
謎にお墓参りして、おばあちゃん家に泊まりたいとかガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えっ?
法事に来る訳じゃなくて何がしたいの??
って感じなんだがキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

不思議でしょーがないガーンガーンガーンガーンガーンガーン

おばあちゃん家に金貨でもあるのか?
ってぐらいおばあちゃん家に何がなんでも泊まりたい理由ってなに???


旅行がてら??
なんかついで感がすごくあるんだがえーえーえーえーえー

だから今回わたし行かないことにしたわえーえーえーえーえー


もう、父の姉にやりたい放題されて
さっさと縁を切りたいわけよムキームキームキームキームキームキー

今までずーっとやりたい放題されて
頭に来てるムキームキームキームキームキームキー

姉の旦那だっておばあちゃんが亡くなってから
しょっ中来るし、おばあちゃんが生きてた時は一切来なかったくせにキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おばあちゃんが亡くなってからやりたい放題ショボーンショボーンショボーンショボーン


みんな自分のことしか考えてないし、
おばあちゃんの事優先してないのねーえーえーえー

おばあちゃんの事は二の次って感じだからえーえーえーえー


もう、親戚に会いたくないんだよねーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


自己中ばっかでやりたい放題だからさすがに嫌になるプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン