ディズニーランドへ | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
昨日、ディズニーランドに行ってきたよ口笛口笛口笛口笛


混んでるのか空いてるのかよく分からなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ただ、めちゃくちゃ歩きやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
空いてるのかな?

アジア系の外人が多くて嫌だったなーえーえーえー
何が嫌って香水つけすぎムキームキームキー
臭すぎムキームキームキームキームキー



雨は降ったりやんだり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが雨女だわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9時20分ぐらいにランドに到着口笛口笛口笛
セキュリティゲートで前にいた2人荷物チェックありに誘導されてんのに、私は毎回荷物チェックなしで通り抜けられる謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美女と野獣はすでに80分待ちガーンガーンガーンガーンガーン

マンゴーサンデーが食べたくて口笛口笛口笛口笛口笛

10時オープンかと思いきやびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


11時オープン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、暇潰しにお散歩うろうろ~

オープン10分前になったからお店の前で待ってた笑い泣き


そしたらー
かなへび?
が急に現れてビックリしたわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
背中がブルーなお色してたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グァバジュースとマンゴーサンデー買えた口笛口笛口笛

マンゴーサンデー激ウマだったんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マンゴーソフトクリームのしたにマンゴー果肉たっぷりはいってたのーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


また、食べたいラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてまた、雨がパラパラ降り始めてー


フロンティアウッドクラフトのキャンセル拾い取れたからウエスタンランドに移動口笛口笛口笛口笛口笛口笛


大勢のキャストがいるから
何事かと思ったら、ゲストが倒れてたーびっくりびっくりびっくりびっくり
↑思いっきり意識があるみたいで地べたに座ってたよ??
何が起きてるのか分からなかったけどー
大変ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

チップとデールのキーホルダー作れたよ口笛


1人、1個ずつ作れるよ照れ照れ照れ照れ照れ
チップのキーホルダー1個
デールのキーホルダー1個


満足ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そのあとは、ザダイヤモンドバラエティマスターへ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

お腹いっぱいになるやーつ笑い泣き




今回はS席2列目の席から鑑賞チューチューチューチューチュー

全体が見えて良かったよウインクウインクウインクウインクウインクウインク

通路にミニーちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
手にぎにぎしてくれてーラブラブラブラブラブラブラブ
良き席すぎた照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



近いから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




動画の切り抜きだけど十分かわいいウインクウインクウインクウインクウインクウインク




近い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こっち向いてほしかったわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後、ハニハンへウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ハニハンで前にいた中年カップルがもたついてて
数分待ったんだがえーえーえーえーえーえー
QRコードを取り込めないとか良くわからないトラブルでキャストが名前を聞いたらフルネームで答えてて
名字だけで大丈夫です。
って言われてたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中庭で2回目のQRコード読み込みして、
その、中年カップル(木村さん)を抜かして並んでたら
中年カップルがイチャイチャしだして
ほんと気持ちが悪かったオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



その会話の内容が

中年ばばあ→ぷーさんお腹出てて可愛い口笛
あなたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中年じじい→あなたも同じようにお腹出てるよね?

中年ばばあ→やだー‼️もう、やだ~
そんな事言わないでよ~

ってケラケラ笑いながらイチャついてて
ほーんと気持ちが悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

顔も低レベルの人相だったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回目のデートですか?笑



ハニハン乗るときに、
アジア系の3人家族と、乗り合いすることになったんだがーえーえーえーえーえーえーえー

危うく私もアジア系外人と間違えられそうになったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャストに何名様ですか?
1名です爆笑爆笑爆笑爆笑
ってちゃんと答えたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

私は日本人ですよーアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと、アジア系が多かったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ