前にマッチングアプリで会った男 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

数十年前、まだ、マッチングアプリが主流じゃないときに


出会った男とご飯行った事があるんだけど。



お土産買ってきてくれたんだよね口笛口笛口笛口笛


もみじまんじゅうチューチューチューチューチュー



でも、賞味期限が数日切れてて


内心ないわーって思って


ショッピングモールのトイレに置いてきたことある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、急に思い出したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マッチングアプリってまず、会ってみないと分からない

し会った男たちはすごーく合わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時に私にはマッチングアプリ合わないんだなー

って思ったよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今じゃマッチングアプリで出会って結婚とか

すごいなーって思うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私も途中で辞めなければよかったかな?笑