歯医者で応急処置 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

いつも通ってる歯医者に電話して


前歯が欠けたことを受付の女に話したんだけど

被せてるものが取れたんですねー

↑は?

違うんだけどムキームキームキームキー

わたしの歯が欠けたのムキームキームキームキー

被せものなんてしてない歯だよムキームキームキー


下手くその歯医者が歯に穴開けて根管治療して、

違う歯の治療を優先したから

ほぼ、3ヶ月以上放置してた歯だよムキームキームキームキームキー


根管治療して放置しすぎなんだよね。

他の歯見ることもしてないからねーえーえーえーえーえー



今日は予約でいっぱいなのでー

明日の9時45分からであればー

先生は違う先生になります。


って言われたんだけどほんと受付もやる気ないだろ?笑



今日、受け付け対応してた女がいつも助手してるの知ってるんだからなムキームキームキームキームキー


とりあえず、前に通っていた歯医者に電話したら

来て下さいって事だったから

今日、行って応急処置してくれたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、手際よすぎて5分しかかからずびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




早いびっくりびっくりびっくりびっくり


相変わらず早いわー口笛口笛口笛口笛口笛口笛

こっち通ってればよかったなーえーえーえーえーえーえー


ただ、治療中の歯はあんまり触りたくなさそうな雰囲気だったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戻りたいけど戻れない感じだなーって思ったえーんえーんえーん


だって、麻酔めちゃくちゃ痛かったんだもんえーん

めちゃくちゃ痛すぎたんだもんえーんえーんえーんえーん


麻酔が怖くて通わなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き