10年以上経ってるのに夢に元カレ登場 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

もう、10年以上たってるのに


元カレが夢に出てきて


憂鬱でしかないえーえーえーえーえーえーえー


目覚めが最悪なんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夢の中でもなぜか険悪な雰囲気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未だに思う。


別れてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


別れて正解だった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


キャバクラとか好きで通ってたキモい男だったなーえー


付き合いでしかたなく行ってきたっていつも事後報告ムキームキームキームキームキームキームキー


糞だからねムキームキームキームキームキームキー


ほんと付き合ってあげただけで感謝しろよなって思うくらい顔がタイプじゃなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き