バケーションパッケージで | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

はじめてのバケーションパッケージで1日目ランド2日目シーに行ってきたよ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


生理とかぶっちゃったのが私的には辛かったーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


バケパのグッズを引き換える為に

ボンで先に引き換えしたよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


レジが数個しか空いてなくて、

ちょうどレジ空けしてる男性がいたから

レジに行ったら空いているレジご利用くださいって言われちゃったよねーえーえーえーえー



私と同じような人続出で、いちいち空いているレジをご利用くださいって案内してたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レジ空いてませんってゆう表示?

わかりにくいよねーえーえーえーえーえーえーえーえー






1日目ランド

ドナルドの誕生日だから?

ちょー人が多かったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかも、入園するのに15分以上かかったわーえーえーえー


とりあえず、お腹空いてたから

朝からホットドッグキーマカレーのやつ食べた爆笑



美味しかった口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



バケパのフリードリンク券がついてるからラブ

ほんとよかった口笛口笛口笛口笛口笛口笛




新人さん?

のレジに並んだもんだから

チョー時間かかってヤバかったえーえーえーえー

いや…

遅い…



それにしてもノーマスクの人多いねえーえーえーえー


コロナ無くなったわけじゃないんだよー?



バケパ美女と野獣でスムーズに乗れてDの所から乗ったんだけど良かったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱDから乗るのオススメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隣に座ってたカップルの女の方がキャーキャーうるさくてさーえーえーえーえー

せっかく動画撮ったのに声入りまくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ブログに載せたかったのに残念だわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そのあと、ポップコーン控えに行ったり、ショーレストランの引き換え行ったりしたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2回目の美女と野獣へ爆笑爆笑爆笑爆笑



今度はFだったーびっくりびっくりびっくり

Fもなかなか素敵だけどDの方がやっぱり好きだなラブ



そのあと、フロンティアウッドクラフトへ口笛

初めて作るよウインク


しばらく時間があるからフリードリンクでフック船長のピザ屋へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑店の名前わからない


長蛇の列で、レジ全然進まないんだがえーえーえー

前にはベビーカーと母親えー


子供(女の子)がぐずってもスルーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スマホに夢中になってるから

前が進んでも気がつかないムキームキームキームキームキームキー


こーゆー人が1人いると進まないよねえーえーえーえーえー


スペシャルドリンク→レモンのやつ


25分ぐらい並んだかなえーんえーんえーんえーん

ハーモニーインカラーのパレード始まる5分前に移動できてよかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠目からパレード見て、フロンティアウッドクラフトでキーホルダー受け取って、ミッキーのマジカルミュージックワールドのショーにてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


開演3分前ぐらいに最前列に大家族が着席したんだが

チョー迷惑だったわえーえーえーえーえーえーえーえー


日本人なら10分前、5分前行動しろよムキームキームキームキームキー



ショーが始まって途中、アースラーからのフック船長の所で音楽が止まっちゃって、まさかのシステム調整びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


海賊船半分だけ見えてるのにカーテン閉まって

キツネくん取り残されてたーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そこからショーは中断されて、再開されないのかな?

と思いきや


ショー再開されて、海賊船にはフック船長が先頭にいて、横にはスミー爆笑



スミーが一生懸命場を盛り上げようとして、

腰をふりふり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



拍手がすごかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バケパなのに、ショーが途中で中断されて

多分、完璧なショーを見せてくれたわけじゃないから

なんとなーく保証制度があったらいいのにー

って強く思ったよねえーえーえーえーえー


完璧なショーを見るために高いお金払ってるんだから

完璧なショーをしてくださいよ。

って思うし、途中から再開したショーだけど

絶対通常バージョンじゃないから

損した気分になったよねーえーえーえーえーえーえー


ショーが終わってからランチショーへ口笛口笛口笛


キャンセル拾いでS席笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一番前の端っこ席笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見やすかったから良き口笛口笛口笛口笛口笛口笛


そのあと、ファンタジースプリングスホテルへ照れ照れ



ベイサイド駅だっけ?

降りてファンタジースプリングスホテル入ろうとするとキャストに宿泊確認されるのねー笑い泣き


確認できたらやっとスプリングスホテルの敷地に入れる~口笛口笛口笛口笛


横にはファンタジースプリングスホテル宿泊者専用アーリーときに並ぶところ~チューチューチューチューチューチュー



チェックインが17時頃だったんだけど。


ホテルのキャストが残念すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

荷物をもってくれて持ってくれて、チェックインされてからお荷物は後程お部屋にお持ちするでいいですか?って言われたんだけど



荷物って部屋まで一緒に持っていってくれないわけ??

って思ったからー


自分でもって行きます。

って言って荷物は私のところへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フロントでチェックインするにも手際が悪いし

説明長いし、なんだろ?


すごい違和感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慣れてる人いないわけ??


10分ぐらいかかったかなーえーえーえーえーえーえー


ほんと良くないプンプンプンプンプンプンプンプン

5分で終わるようにした方がいいよえー



自分で部屋まで行って、

テレビと同じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


明日の朝御飯買いにホテルにあるコンビニに行ったらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



シーチキンおにぎりが220円びっくりびっくりびっくりびっくり


カルピスソーダ250円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



高いと思ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イクスピアリに行って成城石井に行った方がよかったなーえーえーえーえーえーえーえーえーえー



って思ったよねえーえーえーえー



夜中、他の階からドンドン音が響いててなにかと思ったらお風呂で使用してるシャワーを置く音ねえーえーえーえー



なにげにうるさいから、壁もっと防音強化した方がいいのでは?



チェックアウトする際も、フロントで並んでる人の方を見ない謎えー


みんなPCに夢中で下を向いてるよねーえーえーえー


エコバッグ追加購入したい旨伝えたら

フロントで支払いなんだけど、レジでお釣りが出てこない事態が発生してチョー待たされたえーえーえー


フロントキャストの操作ミスだったんだけど。

↑人呼びに行ってすぐに解決


チェックアウトにも時間かかりすぎだし

チェックインにも時間かかりすぎてたから

良いイメージがないえーえーえーえーえー



荷物は、ベルなんとかで預かってもらえるとのこと。

ただ、その行列にチケット購入する人、荷物預ける人で列ができる状態びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



荷物すぐ預かってくれて受けとる際は名前を言えば大丈夫とのことだたーウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


アーリー列に並びたかったからすごい時間かかっちゃって、ほんと予想外だったなーえーえーえーえーえーえーえー



ファンタジースプリングスホテルの手際の悪さにガッカリしたんだよねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


オープンする前までに整えてほしかったわえー