ばばあはワンピース着がちの件 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
私の嫌いなおばばさん爆笑


お腹が出ているせいか→単なる中年太り

ワンピース+裾が長いカーディガン着がち爆笑爆笑爆笑

ワンピース楽だもんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワーナーのハリポタ行った時も確か
ワンピースだったような笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔はねすごーく嫌味な感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

性格の悪さが顔に出ちゃってて残念な感じ笑い泣き

セレブってるからそーゆー顔になっちゃうんだろうなえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


入園したらすぐカフェに行って、
冷ケース前に陣取ってひたすら写真撮ってたよ笑い泣き笑い泣き

写真撮るのに必死って感じに見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き