hisバスツアー | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
hisバスツアーに行ってきたよ口笛口笛口笛口笛

常磐自動車道で、事故渋滞にハマりえーえーえー
水戸ナンバー
足立ナンバー
八王子ナンバー

↑ほんと車の運転マナーがなってないムキームキームキー

事故渋滞で、出口付近既に並んでたわけよ。
車間距離空けながら。

そしたら急に横入りしてきた
上記記載のナンバー達ムキームキームキームキームキームキームキー

しかも、前に入れてくれて、横入りさせてくれてありがとうのランプ点灯なしムキームキームキー

非常識じゃね???

県民性出てるな~って思ったわ爆笑


ひたち海浜公園のネモフィラはもう、見頃が終わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりねーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


先週辺りが見頃だったのかもねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それにしても可愛いラブラブラブラブラブラブ








めんたいパークにも立ち寄ったんだけど、
レジが激混みすぎて買えずえーんえーんえーんえーんえーん




また、空いてるときに来たいな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰りも渋滞にハマって、
1時間25分遅れで到着えーんえーんえーんえーんえーん

渋滞しすぎでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


バスツアーのいい点ってゆうのが、
多くの場所に行けること。

時間が限られてるから
時間に振り回されちゃうんだよねー。
そう考えるとやっぱ、個人でのんびり行った方がいいのかもーえーえーえーえーえーえー

集団行動めんどくさいしねえーえーえーえーえー