歯茎の腫れ、虫歯の腫れには冷えピタと… | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

前歯が痛み出して、歯茎も腫れてて、

人中あたりが熱くなって


鼻の下が腫れて痛くなってきたから


応急処置笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷えピタ貼った後、保冷剤を上から冷やして

マスクで保冷剤を固定する笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だいぶマシになる口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


前歯の痛みも和らぐ不思議爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これで、夜寝れそう口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



明日、早速歯医者に電話してみよーかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



予約とれないから空いてないとおもうけどねーニヤリ