100キロデブ女 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

100キロ多分あると思うよーえーえーえー


すごいデブびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いつも自撮りで顔だけだから…


全身写ってる動画とかやばいえーえーえーえー

一緒に出歩きたくないレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電化製品買う前に、体重計買った方がいいよーえーえーえー



鏡で自分の姿見ないのかな??

しまむらで、オーバーサイズの服ばっか買ってる場合じゃないよね?笑


4Lとかでしょ?

↑4Lじゃあ、入らないか爆笑爆笑爆笑爆笑

てか、首ないけど???



低所得者ほどデブが多いらしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

低所得者の人がデブになりやすいニヤリ

これ、当たってる気がするびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


急にインスタ公開しなくなっててウザえーえーえーえー


どんな生活するのか今から楽しみなんだけど笑い泣き笑い泣き



無計画すぎてやばいからー爆笑爆笑爆笑爆笑