新人おばさん今日も欠勤 | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*
新人おばさん今日も欠勤えーえーえーえーえー
やばー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

辞めるなら早めに辞めてくれムキームキームキームキー


ヘルニアクソデブと小でぶのせいだと思うけどえーえーえー


ヘルニアクソデブ出社できないなら
クビか解雇すればいいのにムキームキームキー


あと、乳ガンの人もそうえーえーえーえーえー

この2人が稼働人数に含まれてるからややこしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この2人をクビか解雇にして、新しい人を入れた方がよっぽど稼働率良くなるのにねーえーえーえーえーえー


クソデブヘルニア→9時半~15時半で在宅、週4日

乳ガン→毎日在宅で、発注業務しかしてない。
総務系の仕事一切してない。


この2人が邪魔なんだよねえーえーえー

普通の会社なら、すぐ解雇するよね?

普通の会社に転職したいわムキームキームキームキームキー