新人おばさん昨日は出社したのにまた、休む | *+・゚。あゃんちゅうの愚痴グチぐっち日記。゚・+*

新人おばさん昨日は出社したくせに


今日はまた、休むムキームキームキームキームキームキー


明日の予定が狂うんだよねーえーえーえーえーえーえーえー



ばばあが在宅だったのに、新人おばさんのせいで出社に変わってて可愛そうだわえーえーえーえーえー


こーやって、迷惑かけてるってこと分からないのかな?


毎日出社のはずなのに、

急に休むから仕事も進まないし

ほんと迷惑なんだけどえーえーえーえーえーえーえーえー



なんでこーゆー奴を採用するんだろうね?



あと、小でぶを出社させればいーのにムキームキームキームキー



小でぶ出社しないからウザいんだよねムキームキームキー