銭湯パラダイス | *diary**恋するまいにち♡⌒*

*diary**恋するまいにち♡⌒*

密かにいいなと思ってた社内の彼♡
私と彼のハッピーエンドまでを綴った日記です…❤︎

土曜日

昨日「沸騰ワード10」観てたら寝落ちしちゃって。
TVerで見直してたら、また寝落ちした笑
井桁弘恵(漢字合ってる?)さんが5万円で3カ国国境超えの弾丸旅!
めちゃおもしろかったー

冷房が効かない電車に7時間くらい乗ったり、なかなかハードなんだけどすごく楽しそうで!!
井桁弘恵さんのファンになりました

今日は持ち帰りの仕事を5時間くらいがんばりました!
仕事がんばったから、もう今日はピザでも頼んで一歩も外に出ない!…って思ってたけど。
少し休んでから早めの晩ごはんを食べに行って、
また銭湯に行ってきました

土曜日だからなのか?ちょっと混んでました。
でものんびりお湯につかって、サッパリ!
仕事の疲れとか、癒された。銭湯サイコー!
近所だから、お風呂上がりはスッピン&濡れたままの髪で涼しい風にあたりながら歩いて帰る!
これが本当にキモチいい!!


晩ごはんもおいしかった♡