からかい上手の高木さん | *diary**恋するまいにち♡⌒*

*diary**恋するまいにち♡⌒*

密かにいいなと思ってた社内の彼♡
私と彼のハッピーエンドまでを綴った日記です…❤︎

隣の席の女子、高木さんにからかわれる男子中学生、西片の日常を小豆島を舞台に描かれた物語

小豆島ののんびりした空気感、高木さんと西片のやり取りにほっこりするドラマです。

ドラマは来週で最終回。
高木さんは島を離れてしまいます。
10年後、2人が小豆島で再会する話が映画化されます。楽しみだなー。絶対観に行こう。

ネットでみつけた記事で。
「からかい上手の高木さん」の原作マンガ?アニメ?の話。
高木さんと西片が2人で花火を見に行く。
花火が上がると同時に西片が「高木さん、好きです」って告白をする。だけど、高木さんは聞こえないふりをして何度も言い直させて「ごめん、最初から聞こえてたんだ。私も好きだよ、西片」って言って抱きつく。

なんか、いいな、こういうの。
シアワセなキモチに包まれる
ずっとずっとシアワセなキモチでいられる気がする。

¨̮♡︎

昨日、トークィーンズをなんとなく観てたら。
ゲストにimaseが出ていて。
音楽とか、チル?な話に引き込まれた。
チルっていうのは、心地よいとか、まったりとかっていう事みたいです。合ってるかな?

「カップルが、夜にアイスを食べようと冷蔵庫開けたら切れてて、2人でコンビニに買いに行く」←こんなシーンがチルって盛り上がってた。

すごくわかる。
ほんと、こういうなんでもない時間がすごくシアワセだと思う。

imaseの音楽は夜が似合う。
部屋の灯を落として、窓から見える月と、少し遠くの町の灯を眺めながらボーッとする時間にすごく合う。