中途覚醒 | げってんのブログ

げってんのブログ

国東半島の富来谷で、ひっそりと古道具屋ヨカローガを営む変わり者のブログです。大好きな古道具や旧車、猫の事などを書いて行こうと思います。

休日前の夜、一度目が覚めると眠れなくなる。

さあ・・朝が来たら何をするか。


あれして、これして・・と考えてると目がさえて眠れなくなる。

平日の朝は、もう朝なのかと言うほど寝れるのに不思議なもので、まるで遠足前の子供の様だ。


午前2時半に目が覚め、また眠気がくるまではYouTubeを見る。

朝4時、朝の寒さの中で朝食と言うより夜食と呼ぶ方がふさわしいのか、うどんを作る。


YouTubeを見ながらアメ車が欲しいなと思いながら、うどんをすする。

なんとなく最近は、この時間が気にいっている。
起きているのは俺と猫さんだけ。