またまた深夜にろけんろ~★
行ってきましたっ♪
『ひとのうただけどつるのうたツアー』ライブの公開リハーサルに。
なんと、応募3000人のうちの100組200人だって♪うれし~♪
場所は埼玉の三郷市文化会館。
なぜ、こんなところで…って謎だけど埼玉県民としてはうれしい限り(笑)
決められた席は6列目♪ホールでこの近さはうれしすぎるぅ。
そして、6時ころ、突然幕が開きステージの後ろからギターを弾きながら登場したつるちゃんは
ニコニコしててめっちゃ楽しそうで、死ぬほどかっこよかったぁ~♪
顔もはっきり見える。汗まで見える。においまでする。何度も目が合う。(気のせいです(^-^;)
バンドメンバーとのギターセッション後、そのまま『歩いて帰ろう』
衣装は『つるのうた』の時の赤チェック。本番とは曲順も衣装も変わりますって言ってたけど
合間のMCがまったりしてて、リラックスしたリハーサルって感じがよかった~。
声はまだ少し枯れ気味だったけ、りょんりょん先生とこでしたボイトレの話をしたり
明日また、しゃべり続けるさんまさんとのロケに行くのが嫌だ(笑)って話をしたり
「たけし~」って声援にビートたけしの真似をしたり
「汗かきの僕は、いつも汗が蛇口をひねったように出て、完全に出終わったら全く出なくなる変わった汗腺なんです」とか言ってたり
ちびっこに「ママの言うこと聞くんだよ」とか話したり
肉食男子でも草食男子でもない『まろやか男子(笑)』の1位がつるちゃんだったとか(ナンジャソレ)(2位はイチローらしい笑)
奥さんは計画出産の日をマネージャーと打ち合わせしてるだとか
とにかく、しゃべりまくるつるちゃん。
本番がこれなら時間が足りなくなるって(笑)
今日ここに来てくれた人の顔、全部覚えておくよって言ってくれた♪(ウソでもええねん)
すぐに終わるのかと思いきや
『聖闘士星矢』でノリノリ
『ビューティフルネーム』はみんなで合唱♪
『ラブイズオーバー』と
『未来予想図2』は感動っ。
歌いながらセットにつまずいて照れ笑い。
何度も「かわいい~」の声が飛んでた(^-^)
途中で「君だけを守りたい歌って~」の声に「それはまだ聞かせないよ~」だって。
でもでもなんと最後の最後に、私が一番聞きたかった『夢』を歌って…
胸にジーンと響いて
心臓バクバク
足はガクガク
昇天してしまいました(笑)
もうダメ。ハートにキました…素敵すぎる
そんなこんなで一時間半くらいの短い時間だったけど、素敵なステキな濃~いひとときを、つるちゃんからいただきました
やっぱり、つるちゃんの歌はすごいっ。そしてつるちゃんは本当に楽しそうだったぁ~
閉幕後、受け取った男性には人だかり。さわらせてもらった(笑)
そして、お手紙も手渡しできました♪
つるちゃ~ん、大好きデス
そしてありがとう
明日からまた、がんばれるよっ(^^)v
今夜は興奮して眠れないょ
『欲しいものはない
お前以外には…』
