こんばんは〜!!


見てくれてる方いるか不明ですがお元気ですか??( ◠‿◠ )



いっぱい書きたいことあるんですが…


寝る前に「あ、今日あったことブログに書きたいな〜!!」


…5秒後→スヤァ昇天


ってな。感じですな。(知りません)




ついでに最近あったこと書かせていただきます!!


ミニドラ6歳になりますた!!!

↑誕生日ケーキ…ワイにはこれが限界や…

チョコパンはミニドラと一緒に塗ったアル!!


ミニドラ…

大きくなって…ッ!!!




トムとジェリーの一番くじ野良で2回引いた結果↓

※ダブルチャンスキャンペーンは応募済みです٩(^‿^)۶もちろんハズレマスタ٩(^‿^)۶




2回でこれは神引き!!!!


このトムとジェリーのぬいぐるみかわいすぎ…!!

店員さんも癒しだったからなくなっちゃうの寂しいって言ってた笑笑笑




千秋庵のパリドラ食べたお






これめちゃくちゃうまかった…!!

生クリーム×もち×あんことか悪魔的すぎる!!

新札幌のサンピアザで買いました!!

344えん!!美味しい!!





さて、長くなりましたがタイトルの件です。



一年くらい前に急に思い立って道具を揃え始めた


レジンアクセサリー作り



先日、幾星霜ぶりにイヤリングつけたんですけど、1人でめっっちゃテンション上がりまして。


え?!


オシャレするのって楽しいんやなぁと思い出しまして。(普段スウェットしか着てねぇからな)


そして二日で作ったのがこちら…







えーと…


とりあえず何が正解かわからないことがわかった。





ワイ的にはこの中に石が入ってるやつとか好きなんやが…ステンドグラス風味というか…





普通に気泡とか入りまくりで、やってる人からしたらあーこいつやってんなって思われるんだろうな〜よだれと思いながら晒してみる。へへ



まあでも今ゴミみたいでも、5年後にはきっとうまくなってるやろ。5年後の自分に託そーっと魂が抜ける



とりあえず三冊くらい本買った!!!


また晒します!!