↑(ウォッカ風)



11月に冨樫義博様展で買った絵が…!!!

届いた…!!



↑ちなこれ








限りなく原画に近づけた仕上がりですってよ…!!





ドキドキ…




開封ッ!!!



アッ反対だったテヘペロ





ゴンさんがぁぁ!!笑



↓袋とゴンさんを隠してた紙とりました





すごい…


買ってよかった買ってよかった買ってよかった買ってよかった買ってよかった買ってよかった買ってよかった買ってよかった



本当に買ってよかった!!!




しゅてきだよぉ〜!!!!


でも…


こうなると思うのが…






幽遊白書もかえばよかった…


でも…





戸愚呂(弟)の主張激しない????


蔵馬様より大きいやん



この絵じゃなかったら確実に買ってた( ◠‿◠ )←


4人だけの絵が良かったなぁ〜…



でも、最推しの複製原画他に手に入ることもうないかも…



買えば良かったかなぁ…


↑悔やんでももう遅い




とりあえず、素晴らしい絵でした!!!

ありがてえ!!!

ジンのアニキに見せてから飾ります!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"