…こんばんは…(小声)


TikTokお騒がせした挙句に実らず申し訳ありません…😇
ご登録いただいた方も、踏んでくれた方も、ほんとすみません…




今回は前回のブログで…


スネ夫にガサ入れされて…見られたくないもの見られたかもしれないって話書いたじゃないですか〜、


ちょっとその話の続きを書かせてください…

あっ、画像は今回関係なくてすみません。ダイソーのハロウィンシール可愛かったから載せました。




↑とりあえず読み辛いから普通に書け



ちなみにシールこれです↓


かわいくないですか?!
他にも種類ありました!!




〜前回のあらすじ〜


片付けが苦手だが、買い物が大好きなクソ子ブタは、自分のオタグッズや服などをクローゼットに隠していた。

しかし、この度建築士一行が家の点検に来ることが発覚!!
片付けるよう言われていたが無視していた子ブタに痺れを切らしたスネ夫は、子ブタがクローゼットに隠していたものを全て白日の元に晒すのであった…
その中に、子ブタが一番見られなくなかった本があり、それを見られたかどうか不安でしょうがない日々を送っている…。←自業自得



と、言うわけで前置きが長くなりました。


子ブタが隠してきた全ての物を晒されたその後の会話。




子ブタ「片付けなかったのは本当にすみません。で、あのさ…。何か見た?( ◠‿◠ )





スネ夫「え、何を?」




子ブタ「いや。見た?( ◠‿◠ )




スネ夫「だから何を?!」






子ブタ「それは言えない。」




スネ夫「はあ?!」






子ブタ「いいからさ、見たかどうかだけ教えて( ◠‿◠ )」



スネ夫「いや笑 わからんけどあの掛け軸??」






子ブタ「節子それ掛け軸やない。タペストリーや。それじゃなく、、、ねえ、見たんでしょ?!ねぇ?!」←情緒不安定






スネ夫「何を?!」






子ブタ「だから言えないんだってばっ!!!!!!(怒)(怒)(怒)」

と、自分が悪いのに逆ギレする子ブタ٩(^‿^)۶




それに対し、




スネ夫「そんなに見られたら困る物あるの?!」



子ブタ「あるに決まってるだろ!!!!オタク舐めんな!!!!!!!!(怒) 


と、自分が悪いのに(2回目)更に逆ギレする子ブタ😇←クズ





結局、



スネ夫「じゃあ見てない」


と言うので、



子ブタ「じゃあって何?!(怒)」


となりましたが、結局


スネ夫「掛け軸以外見てない」


と言うので、それを信じることにします…






ちなみにその本は…



ここにはかけません…ゴメンナサイ😇
だってスネ夫に見られるかもしれませんし…




もし見られてたら…消すしかないな…(何を)