追記
ぎゃーー!忘れてた!!
31チケットが当たった方は、Twitterをフォローしてもらわねばなりません😭
すぐ解除してもらって構わないので(全然更新してないので😇)、フォローしていただけますか?フォローしあわないとメッセージ送りあえないので…
どうぞよろしくお願い致します(;´д`)

Twitter

@minidorayaking

どらやき


追記おわりまふ




えっとぉ………





遅くなって…………








すんまっせんっした!!!!!!!!!!(土下寝)


〜ここから華麗なる言い訳タイム〜

ミニドラ→ニコニコ丸経由で風邪を引いていて幼稚園休んでるんです…それに加えて、いつも通りだけどスネ夫の精神的不調でお世話がいつも以上に必要だったんです…スネ夫に関してはクソめんどくさ😇




さて…

ごたくはいいですね!!
すんまっせんしたぁ!!!!!





はいアナログーー!!!
手書きーー!!!笑

※ちなみに、コメントいただいだ順で番号振らせてもらってます!!2回以上いただいている方は、最初のコメントを適用させていただいてます!


キリキザン(ポケモン)で、ミニドラ氏に引いてもらいました!!




まず、

セーラーウラヌス賞(1名)
Amazonギフト券1000円分




セーラームーン賞(7名)
Amazonギフト券500円分








セーラーサターン賞(5名)
31アイスシングルチケット



協賛
セーラースアマーズ賞♡
スタバ700円チケット




もちコズミックハートコンパクト賞♡
ミスド500円チケット




タキシードマユリ仮面賞♡
Amazonギフト券500円分






セーラープルートマト賞♡
31アイスシングルチケット





リブログ賞(3名)
Amazonギフト券500円分






えっと……

合ってるかな………(不安)←おい



ご当選された方、おめでとうございます!!😊
当たらなかった方、本当にすみません(;_;)

間違いなくミニドラが引きましたので、忖度とかありませんので、どうかお許しください…



よろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します😊




ご当選した方は、お手数ですが子ブタまでメッセージをいただけますか??

締め切りは、6/15とさせていただきます😊

※ご返信が遅くなる予感しかしないのですが←
申し訳ございません…😭







そして、まさかまさかの協賛をいただいた











ほら!!これだけ見ても、おトク情報パないですよね?!?!

しゅごい!!!
あとで舐め回すように見てきます!!😇じゅるり←やめろ

皆さんもフォローしたらお得になれること間違いなしです!!
是非フォローしてくださいね♡


本当にありがとうございました😭♡♡♡





リブログいただいた方も、本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
皆様本当にありがとうございました!!!