こんにちは〜ニコニコ



さーて、まずは昨日、こちらが届きました。



60%オフの2779円で購入した、ホタテ1kg!!!!


イェェエェェェイ!!!!
ホタテ食べ放題だぜーーーー!!!!!ヒャッフー!!

ブロガーさん情報でこちら、クーポン取得で300g 1000円!!
※下の方にクーポンあります!
やっぱまずはお刺身だろ。なぁ?(知らん知らん)

昨日の夜、
こうやって器に入れて、今日の夜お刺身で食べれるように準備しているんだよワトソン君………


これでお刺身が食べれるってもんだ…………
クックック…………



あ、ちなみに器は当然の如くコナンくんです。


これももうすぐ届きます…35〜40匹1490円の甘エビ……クックック…………


子持ちなので卵も楽しみ!!!!

頭はもちろん、味噌汁と、唐揚げにします。


身も卵も頭も、ぜーーーーんぶ美味しくいただきます!!!!


届いてないけどリピ買い希望。(それは本当にやめとけ)

えっ?!
これも一緒に頼めば良かった……………………!!!ショック…笑い泣き


さてさて。


話題のGOTOイートしてきましたわよ!!!(キャラ迷子になってんぞ)



小上がり席にしてもらったので、ミニドラもミニミニドラも一緒に快適に過ごせましたニコニコオホホ



(…なんかちょっと怒ってる??)



お腹いっぱい食べて、お会計は3300円くらいでしたが、3000ポイント返ってくる予定なので、300円で食べれたことに…!!!




………まじか。

これは相当やばいキャンペーンだな…。←今更


まだ利用していない方は、是非!!!!


私はホットペッパーから予約しましたニコニコ


ホットペッパーはこちら


ぐるなび



来月あたり、GOTOトラベルも狙っている子ブタ。


狙いは、定山渓………君に決めた!!!!



定山渓よ…

震えて眠(以下略)







さーて、今日の子ブターズファッション!!
はっじまっるよ〜☆(誰だ貴様)


コーデも載せて欲しいとありがたいコメントをいただきましたので…!!!!

さて、今回は前買ったこちらのデニムのアウター!!


(靴下の存在感)

服装は、地味だから言うことないね☆




おわります。(えっ…?)