こんばんは!!

交互に泣かれてしまい、ようやく自分の時間、

絶対時間(エンペラータイム)が訪れました笑い泣き



さて、今日のお昼過ぎにも、奇跡的に2人同時にお昼寝してくれました。



やることは一つ。


あつ森。それだけだ。




タイトルに反して誰も集まって来てくれなかった私の島、いちばんくじ島。

しかし!!!


ここ数日で3人も新入りが!!!!





すんごいわかりにくいんですけど、



レムくんと


ミミィちゃんです!!

※画像お借りしました。


青でレムとかどこの異世界から転生してきたのかなと思いましたが

2人とも超可愛い♡


そして、待ちに待った3人目が今日来ていたんですが…






ヤベェヤツ来た

え?アルカ??
アルカなの??いやナニカか??
完全に一致。

※アルカとはハンターハンターに出てくるキルアの妹で、めちゃくちゃヤバイ子です。→本当はとても可愛いいい子です。



「やよい」というらしい…


どう考えても弥生時代からきてますね。わかります。はにわです。


あれれ〜??
おいでよどうぶつの森からやってますがこんなキャラいたっけな…




あ。いたわ。(オイ忘れんな)

忘却の彼方から記憶を引っ張り出してきました。そう言えば前の村にも来てくれてました。


………


なんだろう…




見れば見るほど…










かわいいかもしれない…!!!!!!!!



なんだろうこのトキメキは…?


決めました。



私、あなたを推します。

やよいちゃん…




来てくれてありがとう…!!!!!!!!!!!


どこにも行かないでね!!行こうとしたら引き止めるからね!!!(重い)


あつ森での推しもできて、とても幸せな日々を過ごしています。おわり。はにょ←さっそくうつってるぞ


子ブタがもれなく買ったオススメ品たち(教えていただいた皆様本当にありがとうございます。)

スーパーdealで15%ポイントバックです。もちろん買いました。(おい)↓