こんばんは!お願い


すんごい今さらすぎてほんとどの面下げて言ってるんだって感じなんですが、今までいただいたコメントのお返事をさせていただきました…遅くなりすぎてごめんなさい、子豚のくせにごめんなさい、良かったら読んでやってください笑い泣き


昨日のブログに書いたきんぎょ注意報、YouTubeで公式が1話を公開してくれてます!!
ぜひ見てみてください!!今見ても普通に面白かったです!笑


さてさて、突然ですが、みなさん「しまコレ」というアプリをご存知ですか?

何やら、アプリでしまむらの商品を最寄りの店舗までお取り寄せできるというアプリらしいのですが…

そのしまコレで、アプリ限定商品が発売されるらしいです。


それがこちら!





こんなん買うしかないやんけ!!!!


まさかの幽遊白書コラボ!
蔵馬様のクッションが1290円?!破格ッ!



買う!!!
100個買う!!!!(嘘)


もちろん光の速さでアプリをインストールしました。


勝負は7/30や…!!!!! 

でもなァ…
蔵馬様はきっと人気だから、買えるかなぁ…笑い泣きだって、全人類みんな欲しいですよね?ね?(圧)
不安や…頑張ろう…


ちなみに、


ぷよぷよのビーズクッションも発売みたいです。
ちょっと欲しいです。


ご興味のある方はしまコレで検索してみてくださいね!(アプリのリンクの貼り方わからなくてすみません滝汗)



オタク話が続きますが、最近、Amazonプライムビデオで

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」


という、いかにもオタクが好きそうな題名のアニメに手を出してしまいました…。(※語弊あり)
タイトル的にあんまりかなぁと思って試しに見てみたのですが、



クッ○面白いです。本当にありがとうございます。


とりあえず主人公の女の子が死んでしまい、その後乙女ゲームの悪役令嬢(破滅エンド必須)に転生するのですが、破滅しないためになんか色々するというアニメです。(雑)

(最近、死んだり転生したりで生まれ変わる系のアニメ多くないですか?スライムとか、ハ男とか…)


タイトルを見て、気持ち悪いと思われる方もいると思いますが(失礼)、面白いのでオススメです!!!ニヤニヤ



さて、最近のミニミニドラですが、すくすくと成長しております!!

産まれた時よりプニプニ度が増してきて、元々可愛かったのにさらに可愛くなっていると感じます!!!






小さな小さなおててとあんよ…


素晴らしいッッ…!!!



もう、可愛がられるために産まれてきたとしか思えない完成されたフォルム!!!


ありがたや…ありがたや…笑い泣き


きっと、あっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁ…


今しかない新生児期を、しっかりと目と心に焼き付けておきたいと思いますニコニコ