こんにちはウインク



福袋買いすぎヤローです。



昨日ショックなことがありました。



朝、出勤した時に職場の先輩(男)に、


先輩「大丈夫?なんか疲れてない?」

と言われました。


子ブタ「え?通常運転ですよ??」

と言いました。

実際、ミニドラの夜泣きによりダメージは受けていますが、いつものことなので特に変わった事はありませんでした。


しかし先輩は、


先輩「いや、絶対疲れてるって。なんだろう…。何かに似てる…。
あ、わかった!髪が落ち武者に似てる。」


と言ってきやがりました。



落ち武者…だと?!
なんて失礼なクソヤローなんだ…



確かに、髪はとかし忘れたが…(お前のせいだろ)




そして、その後、先輩にひとしきり文句を言ったあと(実は仲良し)、私を落ち武者たらしめるものがなんなのか考えた。(仕事しろよ)





そして、答えに辿り着いたのだ。



落ち武者ポイント
①半年間伸ばしっぱなしの髪。

子ブタは、髪にお金をかける程無駄なものはないと考えている。
※個人の意見です。


美容院代にお金をかけるくらいなら、蔵馬様やセーラームーンのグッズがほしい…(女として終わりやんけ)

そんなわけで、半年に一回くらいしか行かないのである。育児休暇の際は1年くらい行ってなかったと思う←



落ち武者ポイント
②黒髪。

私は地毛がまっくろくろすけだ。
以前はずっと染めていたが、美容院に行く回数が減ってからは染めることもなくなった。
別に黒髪を否定しているわけではない。
しかし、私の場合は落ち武者たらしめるポイントの1つだ。



落ち武者ポイント
③目の下のクマ 。
これはしょうがない。
もう色素沈着しているからどうしようもないが、化粧もしていないので落ち武者感を盛り上げている。



落ち武者ポイント
④髪のとかし忘れ。
これは、人として論外。
(豚でもグルーミングするので豚以下笑い泣き)





結論。



やっぱり、美容院代は、必要である。(当たり前だろ)



そんなわけで、


脱☆落ち武者
を心に誓った子ブタであった…。



というわけで、今美容院に来ている次第です。
(カットとカラーで5000円の安いところ)←落ち武者と言われてもケチるやつ



愛しの蔵馬様にも、





こんなワガママ言われちゃったし…(子ブタ大歓喜)


ちなみに…



この柄のアクスタ、メルカリで買っちゃいました…


お値段3000円ほど…

カット代より高いっていう。。。



やっぱり、

美容院<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<蔵馬様というわけなのです。





さて、そんな落ち武者にも今日いいことがありました。




ミニドラが…ちゅーで起こしてくれたんですッッ!!!!


朝、ミニドラが私に近寄ってきて…



ミニドラ「ママ?ちゅーチュー

と言って、ほっぺにチューしてくれたんですっ!!!!!!!




コイツ…可愛さで殺しにきてやがる…


朝からめちゃくちゃハッピーな落ち武者なのでしたお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ちなみに…蔵馬様をいつもお譲り頂いている

メルカリ

やってる方多いですよね。まだやってない方、やり方わからない方、メッセージください!
もちろん私のコード登録じゃない方も大歓迎です!!

メルペイがとてもお得です。紹介コード登録でコンビニなどで即使える1000円分のポイントがもらえます!


 
もし、近くにやっている人が誰もいなければよければこちらのコードをお使いください…


ESMFZD       (こっそり)


運転免許証と通帳があれば登録は5分くらいで終わります。(子ブタ調べ)
みなさんも蔵馬様や推しのグッズ手に入れてくださいね♡