こんにちは!

いつもありがとうございますニコニコ


いまお仕事の休憩中です!



昨日は、産婦人科に行ってきました!!





無事、胎嚢が確認できましたラブ




しがみついててくれてありがとう!!と思いました。



しかし…



医師から予想外の発言が…



医師「1つ気になることがあります。」


医師「胎嚢の横に、空洞があります。もしかしたら、血液が溜まっているかもしれません。」


…えっ?


写真を見たら、たしかに…





胎嚢と同じくらいの大きさの影が…


凍りつく子ブタ。




子ブタ「あの、それってどういう…?(震え声)」



「もし血液だとしたら、このまま吸収されるか、排出される可能性もあります。しかし、このまま出て行かず、赤ちゃんを圧迫するようなことがあれば、流産の可能性もあります。」



………………まじか………………っ




医師「1週間後にまた来てくださいね」





そんな結果でした…



嬉しいけど、不安が募ります…



また来週、通院したら結果を載せます!!


では、仕事に行ってきますゲロー




全然関係ないですけど、リンネルという雑誌の付録が可愛いです!!(本当に関係ねぇな)



買いましたお願い開封したらまたアップします!!