どらやき
「どうやら、招かれざる客が家に紛れ込んじまったようだな…。」
スネ夫
ちなみに、駆逐するとか言ってますができることは何もありませんし、ほとんどの赤ちゃんがかかる病気だそうです。(じゃあおどろおどろしく書くな)
もう今は解熱して、だいぶ落ち着いています。
この3日間、少しだけ、結構、地獄でした

地獄ポイント①
引っ越し翌日からの発熱。何も片付かない段ボールだらけの家。
最初のお出かけは小児科。常に抱っこしていないとギャン泣き。
地獄ポイント②
4月だと言うのに暖房を焚かないと寒い北海道。それなのに家には暖房がペレットストーブしかない。(※スネ夫の強い希望による)
しかし、やたらク◯めんどくさい。中々火がつかないし暖まらない。コツが必要だし難しい。しかも謎に手動!!ふざけるなスネ夫め
地獄ポイント③
そんなめちゃくちゃな中、今回も始まりました。スネ夫の当直。(でたー!!!)
※説明しよう!!我が家がピンチの時、毎回スネ夫は当直で職場に召喚されてしまうのだ!!
とりあえず、私はペレットストーブに火をつけながら思った。
絶対に、絶対に、絶対に、今月中にエアコンを買うと。
(ペイ払いでお得な時に、買うと決めた。)
次回予告
「家を新築して早くも後悔していること」
coming soon ...
おまけ
わたしのセーラー戦士たち
これを飾った翌日…
気づいたらセーラームーンだけいなくなっていた!!
犯人は…
スネ夫のク◯ヤローしかいない。
幽遊白書の漫画の中に埋め込まれてました。
スネ夫には月に代わっておしおきが必要です。