昨日は、取り乱しすみませんでした…(いつものことですが
笑)

コメントいただいた方、見ていただいた方、皆さんありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
♡

そして、コメントで皆様が蔵馬と書いてくれたことに、密かに興奮しておりました!!←言い出したのお前だろ笑
今日、いただいたコメントも全てスネ夫くんにみてもらい、2人で考えた結果、
蔵馬保育園(仮)に入園させていただくことに決定いたしました!!!
市役所にも連絡致しました!!
やはり、皆様に教えてもらったとおり、
●職場への通り道にある。
●お布団がいらない。
●園長先生が良い人そうで、園の雰囲気も良かった。
以上のことから、蔵馬の方にしようと思いました。
1人でどうしていいかわからなかったので、本当に助かりました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

皆さん、親身になってくださり、とってもお優しい……ありがたかったです。
そして、もし不愉快な思いをされていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…

さてさて…話は変わりますが、
昨日のコメントで、私も幽遊白書が好きと教えてくださった方がいらっしゃいまして、私、とっても、かなり、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
♡♡

そんなわけで、出産記録が終わったら、オタク主婦である私の、推しキャラを一方的に発表するブログを書こうと思います!

誰からも求められておりませんが笑、どうぞよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!(^^)