疲れがたまってきてる | minidoragonさんのブログ

minidoragonさんのブログ

のんびりやってます^^

 


おはようございます。

湿度が高くて

不調です。


昨日はホント体温調節きかなくて

ゴロンとしていました。

あぁ、歳をとってる感じ。


だんだん体が弱っていくのでしょうね。




パワーウォッシュシミュレーターの

有料DLCを購入しました。

不思議の国のアリスですよ。

いやぁ、どうなってんでしょう。

汚れ切ってますね。


昨日は体調が思わしくないから

控えてましたが、やはりみてみたい。

少しだけ。5分ほどやってみました。




おぉっ、ホントだ。

確かにウサギが出てきそう。

不思議の国のアリスの世界のようだ。

ワクワクしますね。




少し、スマホゲームをやり、

自然と寝落ちって流れですかね。

ではでは。